忍者ブログ
ドラクエ10のお遊び日記
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2017/08/18 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/16 (Thu)                  アプデ直前のなんだかんだ思い出ギャラリー
バージョンアップの為のアップデート入りましたね

水曜は大抵仕事を入れないようにしているんだけど、今週は仕方なく入れてしまった。
そこから帰ってから仮眠を取って、起きたのが夕方で、おなかが空いていたので、ちょっと古いけどまあいっか、と冷蔵庫のお豆腐を冷やっこでいただいたら、見事におなか壊した・・・・

まあいっか、は、だいたいダメやで!!!

こちら ↓ の四角いバナーをポチッ、してくださいな
 ワタクシのランクが上がり、もっと面白いカリスマブログ上位のページにも飛べる、一石二鳥です!!

ドラゴンクエスト ブログランキングへ


そんなわけで、Inしてはいたけどちょいちょい離席(トイレへ・・・)を余儀なくされ、チャットもできない・Ptも組めないのでずっとログアウトでプレイ。
しかも長時間拘束されないことしかできない。

おかげで、らぐさん、戦士に転職してLv1~14になったよ。
61373646.jpg












倉庫キャラが装備枠を圧迫するのもおかしいので、なんとか買わずに済ませようとした結果、こんな格好でLv14まで過ごす。
さてこのあとどうしようか・・・。

続いて畑のお世話。
自分の管理してる7箇所を回る途中で、かつどんさん・クマポさんのおうちも通るため、かならずこの2件も網羅。
と、クマポ家に水をやって数歩進むと、背後から、ポイーンポイーンと跳ねる足音が・・・
振り向くと、クマポさんが「ありがとう~!」と叫びながら追いかけてきてて!!
気付くの遅れてゴメンです
61360750.jpg















Vr.1.4もよろろ、と頭を下げ、写真を撮っていただいた。
後ろのお菓子の家はワタクシの家ではなくクマポさんのおうち。
そう、クマポさんは、お菓子仲間なのだ~~~
このおうちへの熱いラブコールをスライムチャイムに入れながら日参すること数週間、花つきあいを始めることになり、そのうち邂逅を果たしてフレンドになってもらい、という関係。
花とお菓子が結んだ友情物語

腹具合がマシになったあたりで、らぐさん1人で迷宮の鍵を使ったら、2回全滅して3回目にやっとクリアできた。
なんでオートマッチングって、らぐさんのときは旅芸3人なの・・・
盗賊ナメてないか!!
芸サポばっかきたら、99%全滅見える!!!
(これがいやで、らぐさんは戦士育てることにしたのさ!)

あ、ええと芸が悪いって訳じゃないんだよ。
らぐさんがノー武器スキルなのがつりあわないって言ってるの。
ノースキルの芸がくるってことは、オートが盗賊のらぐさんを火力と認定した結果だと思うんだけど、武器スキルが全く無いかららぐさんを火力扱いするとヤバ~~~~い
芸自体はむしろ好き。
サクが武のあと、本職扱いして頑張ってたぐらい好きなんだから
今でも、一流の芸ではないけど二流ぐらいなら立派に務められるスキルを維持してるかんね!Lvも60だぜ!

今回はりゅうきへいが2階で出たとこで全滅したよ
あいつら仲間よぶでしょ。
殲滅する前にこっちが殲滅されてしまったのだよ。

2回目は3階でりゅうきへい。
りゅうきへいレベリングinブーナーはサクの大好きな狩場だったけど、このメンツでのりゅうきへいは、見た瞬間に
「あ、オワタ」
感すごい・・・すごい落胆を味わう・・・・。


そのあともキラキラ拾っては売る、ということをしながら、ゆっくり討伐クエしてるだけですっかり夜になってしまった
安定価格の
かがみ石
サバンナの水
プラチナ&ぎんのこうせき
ふしぎな海草
うまのふん
うるわしキノコ
ホワイトウッド

あたりがワタクシの標的。
金策らしい金策はぜんぜんしないけど、気が向くとこの中のどれかを30分だけ拾うor盗みに行ったりしてる。

プラチナ使うから売れない、という鍛冶系の方は、しなやかな枝でも拾って売ってね。
グレンで100G前後、エルトナで120G前後するから・・・。
しかも敵ドロップもあるから・・・。
(きせいじゅ)

0時を回った頃、バトマスのレベルでも上げようかなと思って転職してうろついてたら、ギガ&ダルに迷宮に誘われて4回ぐらいもぐった。
ダルちゃんがトルネコに1度も会ってないとかで、潜入を繰り返しているぽい。
ワタクシも再会できていないので久々に続けたけど、会えずじまい・・・そして1時40分。

はっ団長のとこの花の水、やってない!
やべえ!!!
あと20分しか!!

というわけで、迷宮リピートを抜けさせてもらい、シャーリーとツカサのおうちへ走った。
電車乗ってると間に合わないので、まさこの住宅の石を借りてジュレットまで飛ばしてもらって。
なんとかまにあったよ、団長
シャリんとこしおれてたけど・・・復活したから!!
ミーナのとこはフミちゃんが張り付いてるからもっと安心してね~。


ここからは、ネタになるかもと思って撮ったものの、没った写真を載せていくわ。
軽く、大らかな気持ちで見てください(一部大人向け)
PTA的なご不満はそっと胸に仕舞ってください・・・。

いきなりハーレムごっこ
86b8d72b.jpeg












プレイヤーが誰なのかってことを考えると、なんか、なんとも言えない

自慢げに悪霊の仮面をつけて偉そうにしている男オーガは、かつて
「うらなり・虚弱体質系」
と異名を取ったじんたん(=あらじん)・・・。
人だとどうしても腺病質な雰囲気が拭えないスゲー色白肌なのに、オーガはかなり濃い肌色に設定してたんやな~。
でもやっぱり、本職は僧侶スパスっていう、軽い路線。

天使のタクトさしてすがりついてる右のオガコは、あん(=あんでぃ)。
プレイヤーは・・・あの・・・その・・・
こんな雰囲気とは想像もつかないヒトなのよ・・・。

寝そべるしぐさのない左のオガコは、サクチーナ、つまりワタクシ。
こちらも「男かっ!!!」といつも言われている、今日も言われていたヒト・・・。


さらにやっちゃったアダルト写真作り。
72d1e2b8.jpeg

なんとなくでよろしく。











よく見ると雑ね~
ぴろの左手は、あきらかに、揉むというよりめりこんでいる・・・。
あと、人魚の男性は背が高くてかっこいいって思ってたけど、オーガになったじんたんと並ぶと、なんとも貧弱だった。
このトランクスも半端でいけてないね。
ブーメランパンツを早く実装したげて

このあとオガコご奉仕タイプも撮ろうとしたけど、難しくて面倒になってやめた。

いじめごっこ(PTA、我慢我慢)。
60901053.jpg


華奢なウエ子は
いじめられ役に最適







オガ子たちがおそろしい。
同じ種族なのに笑いながら蹴ってるぴろがもっとおそろしい。
でもぴろは、復讐を恐れてかすごい防御服


このへんはこれでもまだマトモな集まりだった。
このあと、カオスになっていった。。。

テンションあがってきて、というかおかしくなってきて、みんなで写真を撮りましょう、とも言ってないのに並んで決めポーズし出すひとたち。
60909459.jpg











いつのまにか、いじめられ役のウエ子イブまで下脱いでるけど、気つかんかったな~。
ウエディの下着って遠慮がちなんだねー。
スパッツは色気ないね~

あれ、魚の男子ぴろがいない。

どこへいった?あれあれ?落ちた?とか思ってると、ヘンなのがやってきて、ナイスでないバデーを晒して踊り出した。
6e46fa1f.jpeg






アイちゃん。

可愛いね。。。悔しいけど可愛い。
ドワ子はほんと、可愛い




でもプレイヤーは・・・


ドワ子可愛いとか言ってると、マッチョなオーガじんたんが消えた。
まさか

出た~やっぱり~
しからば!

というわけで、誰が誰やらのサブキャラの狂宴
60914328.jpg











サブキャラが一人もいないイブが眠そうにしているなか、ワタクシもフミちゃんを呼びつけて、エルフ並びに参加。
(追記:イブは倉庫キャラのサブは居るそうです)

キャラクターは、作ったプレイヤーのセンスやその時の精神状態が反映されている。
この3名のエル子は、作ったのはいずれもリアル男性。
これ、男性目線でイケてる顔やヘアなんですかい
フミちゃんが一番肌色薄い・・・。
背を向けているドワ子も、プレイヤーは男。

しっちゃかめっちゃかな夜中の宴会は結局2時間ぐらい続き、イブとあんは、おなかが痛くなるぐらい笑ったと翌日報告してくれた。
もちろん楽しかったけど、ほんとにそんなに~?

このぐらいのことは、ワタクシはしょっちゅうあるけどな~~~
てことはワタクシは恵まれているんだな~~~
 
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよw
面白かったよ~
こんな怪しいお時間、普段過ごさないからね~
私のフレは、お上品な方が多いから~あたくし同様(#^.^#)ウフっ!
サブね、一応いるんだよw
(ぴろは、あってるかなw)
でも、放置してるし、電車代があるかも不明だしw
変わろうかと考えたけど、やめて、傍観者となってましたw
イブ 2013/05/16(Thu)10:38:59 編集
>イブ
電車代・・・(汗
徹底的に倉庫なのね・・・。
サク 2013/05/17(Fri)21:48:34 編集
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 二刀始めたルーガス]
[03/31 サク]
[03/23 食べ過ぎルーガス]
[03/11 ネーヤ]
[02/26 サク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サク
性別:
女性
職業:
兼業主婦
趣味:
すぐ飽きますが色々
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]